涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

消極的なオトコは女性に・・・

2018-08-28 23:56:49 | 日記
もうゴールデンウィークかぁ・・・。
ヒマだなあ。
OLやっている親友はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。
確かにね年格好を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。

このところ少しずつだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。
独り身だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
女の子の理想像の愛はそもそも両想いなんだね(*^^*)。

同居始めたらどん引きしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。
是非スポーツマン風のひとで努力家なひとがあたしには最適だなあ。
理想論過ぎ??