窓を開けてトンネルを

走りたいだけなんです

5年で67,056km

2016-02-02 23:36:09 | ゼロ・エミッション

2011年2月2日の仕事帰りに受け取って、ワクワク(ドキドキ?^^;)

しながらリーフで街に乗り出してからあっという間に5年!です。

走りましたね~。←当車比で…です。

リーフ以前に乗っていたクルマはフィガロでもマーチでもキューブでも

1000km/月くらいの走行距離だったので、リーフもそれくらいか

「遠出しない分、少し減るかも~」って思ってましたけど…増えてます(笑)

しかも、5年=60ヶ月のうちの半年以上は震災後の元気が出なかった時期やら

NISMO化やら雪害の板金修理やらで止まっていたので、エンジン車に乗って

いた頃の約2割増しです。

時間(休み)があったらもっとたくさんリーフで出かけたい。リーフに出会って

クルマ生活が変わりました。

ありがとう!日産リーフ(とオーナーの皆さん^^)!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVバッテリー有償交換プロ... | トップ | リスタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゼロ・エミッション」カテゴリの最新記事