PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#19 南アのだちょう

2005-10-25 21:07:10 | 動物
[レベル:初級 48ピース /基本タイム:8分]

#19 南アのだちょう友人が南アフリカのケープタウンに出張で行ったときに撮影したもの。南アには有名なサファリパークとかがあったりして、動物好きな方にも楽しい国なのです。なかなかインパクトのあるダチョウですが、写真が小さめなので48ピースとかなりやりやすいパズルとなりました。

【パズル】ピースが少ないのと大胆な構図なのとで結構簡単に完成できるはず。超初心者向け。試しにやってみようかなぁって方にも時間をとらないのでオススメです(笑)。


ダウンロード