PC版ジグソーパズルで遊びましょ。

暇つぶしのおともに!ジグソーパズルなんかいかが?
パソコンでちょこちょこっとできるからお手軽ですよん。

#18 秋田の空(秋田県)

2005-10-24 22:57:43 | 日本の風景
[レベル:初級 /基本タイム:20分]

#18 秋田の空秋田の空です(爆)。てか、秋田のどこらへんの空かとか忘れちゃったんですけども、男鹿半島の方に行ったときの写真かな?空だけにしてみようかとも思ったのですが、風景としてなんだかよさげな写真だったので(笑)。雲の感じとかなかなかいい感じでしょ?

【パズル】空って深いですよね。右と左じゃ微妙に色合いが異なるし、雲の流れ方もなんだか面白い。結構難しくて音をあげてしまいそうな仕上がりになりました。


ダウンロード