N's Aroma Labo.

アロマスクールの小話。アロマのことや他のことも少しずつ。

地元のお祭り♪

2016-09-16 19:40:57 | 日記
用事があって、外出したところ、
山車に出会いました

そうだ、街なかは秋祭りだ、
と思い、地元の盛岡八幡宮に寄ってみました。

出店もいくつかあって。
昼間だからなのか、少しお客さんの出足は少ないかもしれないけど
普段より彩りを感じました。
昔は祖父に手を引かれながら夜店にも来たりしたのを
思い出しました。

この秋祭りが来ると、
非常に暑かった夏ももう終わりかなぁ・・・、
とふと思いました。
きっと地元の方なら皆さん同じことを考えるかな、
とも思いました。

季節の変わり目、
体調の変化には気をつけたいですね。
自律神経のくずれから不眠や手足の冷えなどもある方は
この時期からはシャワーではなく、お風呂の湯船にしっかり使って
休息をとりましょうねー



N's Aroma Labo HPはコチラ
LINEアカウントが出来ました!!
イベントなどの情報を配信します
ID:@vcs1149cで友達検索を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿