N's Aroma Labo.

アロマスクールの小話。アロマのことや他のことも少しずつ。

庭のラベンダー近況。

2017-05-17 20:07:32 | アロマつれづれ
庭のラベンダーも段々と元気になってきました。
前のラベンダーの様子の投稿はこちら→ラベンダーのお手入れを。

今年生えてきた若い葉も日に日に増えてきたように感じます。

ここ数日は東北も雨の日が3日間続いたので
なかなか雑草取りもできず、小さい雑草だらけの庭ですが、
負けじとラベンダーも葉を伸ばします。
でももともとラベンダーは乾燥を好む植物なので
これ以上の雨は当分なくてもいいかなーと思います。


最近は雑誌などでラベンダーの育て方とかも特集されているので
ありがたいですね。
私も特集されている趣味の園芸なるものを見て育てています。

6月に入ったら、そろそろ花の季節かな?と
今から楽しみに待っています



N's Aroma Labo HPはコチラ
LINEアカウントが出来ました!!
イベントなどの情報を配信します
ID:@vcs1149cで友達検索を
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イランイランの植え替えを。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。