教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

喧嘩

2017年03月06日 | 日記

・・・・・学校で先生と、

・・・・・やっちゃったんだって^^

 

それも経験だからしっかり覚えておきな^^

 

 

でもね^^(と~ちゃん的に^^)

双方が解決できる出来事を『喧嘩』って言う。

自分で解決できないような、

責任をとれないような、

『喧嘩』や『目的』ならやめておきな!

他人を巻き込むなら、

なおのこと、やめておきな!

 

他人を巻き込むまでになるような出来事は、

『戦争』だよ!

 

 

 

 

『戦争』は規模を表現しているわけじゃない!

 

 

 

 

 

他者の日常を荒らし、

他者の有益だった価値観を変え、

良好な環境を奪い取ることによって、

あらゆるものの『質』を変えてゆく・・・・・

 

当然、

その責任を個人として、

取れはしないよ・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿