教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

『亜種』

2017年03月15日 | 日記

・・・・・根本から考えてみようか^^

 

・・・・・教育の違い、

一般道徳の崩壊、

・・・・・そして、

若さの延長による成熟期の先送りは、

反抗期の有無を生む・・・・・。

 

 

・・・・・同じ国でも、同じ地域でも、

『亜種』と言われるような存在の登場は必然なんだよ!

 

 

『根本』!

つまり、

進化の過程を知っていれば、

必然的な登場は当たり前で、

それは常に進化の過程の中にあり、

沢山のものを蓄積してきた表現なんだよ。

 

 

・・・・・崩壊寸前の道徳で天秤にかけるよりも、

崩壊寸前のルールや教育的指導よりも・・・・・

 

 

・・・・・実際、

『何が正義で、何が悪か?』

 

・・・・・そんなの、

お前も俺も一時の時代しか生きていない『亜種』なんだから、

わからねぇ~よ・・・・・^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿