教科書やマニアルにはない考え方。

これはいずれ本を書くためのメモみたいなものなので、理解不能・誤字脱字でいっぱいです(^▽^;)

『珍獣?』

2017年02月09日 | 日記

今日、

ある所で上司が部下に暴言を吐いている場面に出くわしました。

 

ぐずぐずいったあげくに、

最後に、

『俺がダメ!って言ったらダメなんだよ!』だって^^

 

俺はその現場にわざと居てやったよ^^

 

恥ずかしげもなく、通り過ぎて行っちゃった^^

 

今時、恥ずかしくないのかなぁ~

 だって、『俺がダメ!って言ったらダメなんだよ!』だよ!^^

 

・・・・・きっと身内の仲間は失っているね^^

 

きっと、 

・・・・・自分のだけの世界で、

発想とは違う立場か趣味の領域での暴言と、

立場を脅かされないための個人的な常套手段なんだよ^^

 

・・・・・

バブル期の『珍獣?』って名付けて・・・・・

休憩のとき盛り上がりました。。。。^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿