薫の部屋

NPOソレイユ、プレイセンターそれいゆ、劇団プティ・ソレイユ、幼稚園のことなど思いを日記風に綴りたいと思います。

お~い 台風!

2009-10-08 07:15:38 | Weblog
かつて猛威をふるった伊勢湾台風なみの台風上陸の情報に、昨晩から心配し続け、今朝は様々な警報が発令されてるので、休園を決めましたが・・・・ゲゲゲゲ・・・晴れてるじゃん! ちょっと勘弁してよ~!ちょっと風が強いだけじゃん・・・

しかし・・しゃあ~ないか~・・・・・
早バスの当番の職員は朝6時に家を出なくはなりませんので、そのころはニュースでは「これからの通勤・通学の時間帯にかけて風雨が強まるので呉々も気をつけて」とアナウンサーが叫んでいましたし・・・・。

ぎりぎりの時間までまって決断するのは無理なんですよね~。ですから・・どうぞ皆様ご理解戴きたいと存じます。

今日は未就園の方の見学会も予定していたし、絵画展に向けてガンガン絵を描きたいところだったので、みんながっかりですが・・・今日鋭気を養って明日の安全体育はばっちり頑張るつもりです。

写真は穏やかな園庭の様子です。 


最新の画像もっと見る