薫の部屋

NPOソレイユ、プレイセンターそれいゆ、劇団プティ・ソレイユ、幼稚園のことなど思いを日記風に綴りたいと思います。

6月1日(金)

2007-06-01 08:00:53 | Weblog
早いもので、とうとう6月突入です。昨日は書き込み出来ぬまま寝てしまったのですが・・・げげげ・・・なぜか昨日の「薫の部屋」の閲覧数がいつもの倍でした。
なぜでしょう???? もっと意味深な「薫の部屋」を探していたのに、間違っちゃた方が多かったのでしょうか? なんてどうでもいいことですが・・
そう言えば、一昨日の某有名人の披露宴は盛りあがったそうですね!私はMさんがいなかったのでレンタルビデオ鑑賞三昧だったので、全く見ていなかったのですが、郷ひろみのお嫁サンバは見たっかった! なにせ私は職員の結婚式の余興は
秘蔵の衣装(DJオズマのバックダンサーのような・・)に身を包み、お嫁さんサンバの曲に合わせて踊り狂うのです。そうです!私のテーマ曲なのです。
この度は本家本元がやったのですが、「私のまねしたんじゃないの~」とちょっと疑ってみたりしました。(なんて馬鹿ですね)
M教諭は「薫先生が出てくるかと思っちゃいました・・」などと言ってました。
そうそう今は亡き米子か~さんは、「人様の結婚式で変なことするんじゃないよ!」といってるわりには、結局私のお馬鹿な衣装を試着しつつ、夜なべして作ってくれました。孔雀の冠もそうです。というわけで、何がいいたいのかわからなくなっちゃいましたが、今日も頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (M上)
2007-06-01 18:55:12
薫先生!我が家でも某有名人の披露宴を見ていましたところ・・・ヒロミ・GOの「お嫁サンバ」熱唱シーンにて娘が一言「あ、薫先生だ!」。
あの孔雀の羽ダンサーの皆さんが出てきた瞬間の一言でした。
かくいう私も役員お疲れ様会、茶話会等を思い出し
脳裏にはしっかり薫先生のお姿が・・
孔雀の冠の衣装は米子前園長の手作りだったのですね。
私も友人達の披露宴では着ぐるみを着て乱舞するのが
定番になっていましたゆえ薫先生とは一種ライバルですね なんちゃって(笑)
Unknown (薫です)
2007-06-02 07:52:57
今度、廃品レンジャーに加わってください!