ひねもす宗像 YYY

歳を重ねた女の日々の記録

おもてなし

2018-10-18 21:00:20 | 日記・エッセイ・コラム

友人と知り合い三人で遊びに来られました。
初めての方でしたがとても楽しい時間を共有しました。

その際お持ち下さった「姫リンゴ」煮てみました。
初めてにしては上出来と自画自賛。

先日の友人におすそ分け、作れたことが嬉しい私、
瓶を消毒して入れてみました。
淋しい、外回りに装飾が欲しい、どうしよう。

切り絵をしましたがその部分の写真が撮影できていない。
反対側のリンゴの絵だけになりました、ザンネン。

生きることゆっくり楽しめる年齢になったとおもっている私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿