時々更新。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココ最近のチビ…

2012年03月19日 07時26分31秒 | 育児
やっと落ち着いて日記が書ける。。σ(^^;

育児ってホント難しいですね~。。
ゴキゲンな時は放置しておいたり気楽にできるものの、ゴキゲン斜めだと大変…(>_<)
相変わらず僕は休みが多いので、休日はできるだけチビと一緒に寝たり(!?)遊んだりとチビ三昧です♪゜。(*^▽^*)ヾ

おチビちゃん、先月後半にやっと乳歯が生えてきました♪
今ではいっちょこ前に伸びてきて人の手や指まで噛みつくようになってきました。。
握力もついてきて顔を握ろうとし、引っかかれることもしばしば…(これがまたとても痛いっ!)
ま、今は先日のお腹の風邪も完治したようだし元気いっぱいでやんちゃしてます♪(*^^*)

これから段々暖かくなってくるし、梅や桃、桜見物にも行かねば♪o(*^^*)o
チビに色々と見せてあげたいものです♪



僕も息抜きがてらチビバイクでプチツーでも行きたいな~。。σ(^^;
写真はチビの横顔と僕の車を。。…っても月初めに車変えましたけど♪
(嫁さんも普通車に乗っていて、ビンボーに2台持ちはキビしいので1台にしました)
車でもあちこち家族で行くぞ~っ♪o(*^^*)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ニコ)
2012-03-19 08:07:38
ちらっと写ってる^^
歯の生え始めって、むず痒いから、
指とかカミカミするらしいね~
あぁ、そんなころが懐かしい;;;

今だから言えるけど、当時は四苦八苦。
お父さんも大変!休みナシだねぇ。
あら、可愛らしい♪ (コスミック)
2012-03-19 14:27:09
横顔がとても可愛い♪
お父さん似?それともお母さん似でしょうか?♪
母親はもちろん父親と密に触れ合ったお子様はとてもしっかりと育つそうですね♪
お休みの時は団欒で幸せ一杯なご様子がよくわかります☆♪
お車は新車ですね♪すごく乗り心地が良さそうですね!じゃんじゃん外に連れ出してお子様を遊ばせてあげて下さいね (*^ー^*)
ニコさん (nozarie)
2012-03-21 01:37:26
正面からの写真じゃないし、まぁいっか♪って事で載せちゃいました♪゜。(*^▽^*)ヾ
カミカミ…そうみたいですね。。
大きくなったら‘あの頃は可愛かったのにな~♪’ってチビにグチるんでしょうね?!σ(^^;

育児って色々と情報を聞いていても実際事が起こるとジタバタしますね。。
元気に育ってくれてるし、親としての修業?!と思ってできる事は頑張ります♪(*^-')v
コスミックさん (nozarie)
2012-03-21 01:46:06
チビ、一応僕似らしいです。。
(僕は自分自身をまぢまぢと見ないのでピンときませんけど…)
コスミックさんの教えてくれた通り、しっかり育ってほしいものです♪
これからは立ちだしたり歩き出したりと今まで以上に油断できないでしょうけど、怪我などさせないようしっかり注意しますっ♪σ(^^v

車…写真のは乗り換え前の車なんです。。゜。(*^▽^*)ヾ
新しい方はまた近々載せるかも!?です♪
あちこち行って家族で元気に遊びまわりますっ♪o(*^^*)o

コメントを投稿