時々更新。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたせい!?

2007年05月24日 23時46分00秒 | 日記
ここ数日暑くなってきた為か?僕の使っているノートPCがやたらとファンが回っているような。。(^-^;
購入した時(確か3月位だったかな!?)は静かだな~♪なんて思っていたのに今では…

このままでは良くないのでちょっと工夫をしてみました!
…ってただ単にテーブルとPCの隙間を取る(空間を確保し、熱を逃がしやすくする)ためにPC下に小さなスノコ?を挟んでみました♪
ファンは静かになり、熱風も若干改善されたような!?
暫く様子を見てみようっと♪

…PC本体への負担は減ったものの、僕がタイピングしにくいや。。(・・A;)
早く慣れないと!?

皆さんのPCはどうですか!?
熱対策、もっと良い方法があればご教授ください~っ♪(*^-')v

プチオフ会♪o(*^▽^*)o

2007年05月04日 19時00分00秒 | 日記
今日はcafeで仲良くしてくださっている方々とのプチオフ会が実現しました♪

はじめは僕がお友達の所へ向かおうと思っていたのですが、現地では大きなお祭りがあるらしく、現地に慣れてない&へなちょこな僕が行くと迷う元だし、気を遣って頂いておおよそお互いの中間地点になる鈴鹿サーキットで逢いましょう♪ということになってお昼前に合流!

行きの道中は帰省?や行楽客??などで渋滞していたので、今回はバイクで向かって良かった。。(・・A;)
後はやはり意外と鈴鹿は遠く感じ(まだ慣れてないから!?)、ジミに疲れるので鈴鹿で待ち合わせしてもらって正解でした♪
(車で向かっていたら、きっと渋滞に巻き込まれてさらに遅れそうでした…)

到着と同時にかなり待ってもらっていたお友達がお迎えしてくださって♪(お土産まで頂いちゃいました!ホントありがとうございました♪)
軽くご挨拶し、まずは丁度お昼ということもあってお昼を食べ、それからサーキット(遊園地)へ入ろうと思いましたが、特にイベントもなかったので、園内には入らずに前で僕のバイクを見てもらいつつおしゃべりを♪(^^)
その間に別のcafeで仲良くしてくださっているお友達とも電話で少しお話しさせてもらいました♪(この展開には僕もびっくりしました!)

自分のバイクに関する良い情報ももらえたし、まだまだ僕がバイクに乗られているのがよ~く分かりました。。(>o<")
まだまだ練習しないと!ですね!!(;^_^A

色々お話しているうちにお一方がお仕事が急遽入ったとの事で残念ながら約3時間程でお別れになっちゃいました。。(T^T)
…で、恥ずかしい僕のへなちょこな運転ぶりを見てもらって帰途へ。。

僕の方の帰りは特に渋滞もなく帰れました♪
無事帰った連絡を入れ(僕が先に帰宅しちゃいました。。)、虫まみれになったバイク・ヘルメットを軽く拭き掃除し、頂いたお土産を食べさせてもらいました♪ ̄¬ ̄@
(とても美味しかったです♪)

今日は良い感じに疲れてるし、ぐっすり眠れる事でしょう?!(;^_^A
ホント今日は楽しいひと時をありがとうございました♪
是非また(宴会付きで!?)したいですね~♪o(*^▽^*)o

あっ!?そういえば僕、ここ(cafe)での印象と実際のギャップはいかがでした!?
…字では標準語(?)なのですが、実際やはり関西弁では差が大きそうで。。
ボケ~っとしているのはそのままでしょうけど…(・・A;)
良ければまたコメントなどよろしくお願いします♪(*^-')v