素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

ごぼう茶おいしー!

2011-09-13 | 独り言…。
お友達宅で
ゴボウ茶いただきました。

おくさまあー、
眼からうろこざーますよ。

めちゃめちゃうまーい!
生きてて良かった!
なんかねー、だし汁飲んでる感じ。
料理に使えそうです。
ゴボウ茶+牛乳=ゴボウポタージュとか?
(たぶん違う気もするけど)

ゴボウ茶取り寄せよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミハハ)
2011-09-14 09:18:07
えーそんなに喜んで頂けたなんて嬉しいです!
私も追加で買いたかったのでまとめて注文するよ。でも・・・今年の分はもうこれで終わりっていってたよーな。
新物の予約になるかも知れないけど、きいてみます!
返信する
ぜひー (noza(たなかん母))
2011-09-14 17:26:22
ぜひぜひお願いします(キラキラっ)。
木戸泉といい、ごぼう茶といい
新たな出会い!
有難うございます~!
返信する
ごぼう茶 (こうたとかんじのはは)
2011-09-17 00:27:56
うまそー。
ごぼうの香り、大好き。
ごぼうって案外出汁が出るのよね。
案外出汁あり野菜は他にゴーヤざます。

ちょっとググったらごぼう茶、色んな種類の
発見。この焙煎ごぼう茶がお勧め?

木戸泉って水戸泉とよみまつがった。
お酒なんだ。
返信する
ゴーヤも! (のざる母)
2011-09-17 09:47:08
そういや、ゴーヤ茶もあるよね。
出汁系は、お茶になるのか。。。
来年こそ、ゴーヤカーテンに
挑戦しようかしら。

木戸泉、千葉のお酒です。
これもまた絶品で。
すごい酵母の味と匂いがするから
癖があるといえば好き嫌いはあるかも。

人間忘れそーになるほど
飲んでしまえます。
返信する

コメントを投稿