どこでもノワとルノ♪

いつでもどこでも一緒!
イングリッシュコッカー・ノワとルノの日記です♪
ノワは虹の橋在住☆

家族が増えました

2016-11-24 | ノワとルノの日常
新たに加わった家族は…
やっぱり大好きなイングリッシュコッカー




チョコタンの男の子。
名前は、ルノ です。

ノワは、フランス語の黒 = ノワール → ノワ
だったので…

ルノは、イタリア語の茶 = ブルーノ → ルノ
という理由で名付けました。

2ワン合わせると、ルノワール になります


ブリーダーさんのところから、車で3時間。
車酔いもせず、初めて見るものに興味津々でした



シートの背もたれに挟まれたこの位置が落ち着くらしいです💦


ノワを我が家へ迎えた時は、すでに8ヶ月だったので、
こんなに小さい子を自分たちで育てるのは
初めての我が家です

ノワ、弟くんをよろしくね

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 ルノをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ母)
2016-11-24 13:44:50
まあ!もう到着したんですね!
ルノ君〜いいお名前ですね可愛い〜〜
これからもルノ君の成長ぶりを楽しみにしてます!

ルノ君とパパママのこれからの生活が、幸せいっぱいでありますように。お祈りしています
Unknown (拓ママ)
2016-11-24 22:53:41
きゃ~~なんて可愛い♪
初めましてルノちん。

いいお名前ですね。ノワちゃんと繋がってるし。。
そして茶色なんて~~おばちゃんはうるうるよ~~。

これからルノちゃんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってくださいませ。

Unknown (かこ)
2016-11-25 01:50:28
なんて可愛い男の子。
どちらのブリーダーさんですか?
ノワちゃん、弟ができたねー♡
ルノ君、これから宜しくねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
くろ母さん♪ (ノワ母)
2016-11-25 10:25:12
はい!もう到着しました
ルノという名前、呼びやすくて気に入っています
すでに、手こずってますが 全く苦じゃないです
これからたくさん、ルノとの毎日を積み重ねて楽しみたいです!
拓ママさん♪ (ノワ母)
2016-11-25 10:45:28
私もついつい、ルノちんと呼んでいます!

ノワに出会う前、犬種図鑑でイングリッシュコッカーというワンコを知って
一番最初は、レバーローンの子を探してました。
ブログで拓ちゃんを見つけて、めっちゃ可愛い〜と思っていて

次の子も、やっぱりブルーローンの女の子と思ってましたが
ルノに出会って一目惚れでした

ルノ共々、これからもよろしくお願いします!
かこさん♪ (ノワ母)
2016-11-25 12:00:47
ルノは、クローバーリーフさんの子です。
元々、関西にあるクローバーさんとブルームーン犬舎さんには、いつか見学に行きたいなと思っていて
クローバーさんへ見学に行ったら、オーナー募集中のルノに出会い
次の子も、ブルーローンの女の子と思っていましたが、カラーも性別も吹っ飛んでしまいました

ノワにはずっと妹をと思って、過去に何度かショップでインギーを見てましたが、この子だと思う子には出会えず。
ルノは、ノワ同様、一目惚れでした

こちらこそ、よろしくお願いします!
Unknown (bajihaha)
2016-11-26 01:23:39
まあまあ!なんという可愛いらしいお子ちゃま💛
一目ぼれも無理ないですね~
ルノ君ノワちゃん=ルノワール素敵💛
兎に角とにかくおめでとうございます!!!
これから始まるルノワ家が幸せいっぱいになりますようお祈りしてます(*^-^*)
名古屋🐶情報や男の子の事なら任せてくださいね!
何でも聞いてくださいな~♪
んん?言い過ぎたかな(;^ω^)??
おそと散歩できる様になったら、是非遊びましょ♪
ふわもふパピーちゃん触らせてくださいね~
ばじ母さん♪ (ノワ母)
2016-11-27 20:35:53
もう可愛くて可愛くて、私の方が分離不安になりそうです
名古屋情報や男の子育児もご指導よろしくお願いいたします
こちらこそ、お散歩デビューの後には、ぜひ触ってやって下さいね

コメントを投稿