食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Laurent Duchene ローラン・ドゥシェンヌ ~パティスリー~

2010年09月08日 | お菓子屋さん
本日購入のパン



買ったのは、



“Laurent Duchene-ローラン・ドゥシェンヌ”さん。

“MOFパティシエ”の称号を持つ方で、パンもおいしいとの評判で買いに行った





パリッと表面の焼かれたパンを見つけて、何か聞いたら、

『パン・ド・カンパーニュ』との事で

本日は、こちらを購入



家に帰って食べてみたら、

『んん? コレ、カンパーニュ???』

…なんか、ちょっと乾燥した食パンみたいだった…



こちらのお店、以前ヴィエノワズリーを買った時もイマイチだった…。

私とは合わないお店なのかな??



こちらのお店、16区にも支店が出来たみたいだから、今度はそっちに行ってみようかな



Laurent Duchene ~ローラン・ドゥシェンヌ~
2 rue wurtz 75013 Paris
日休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。