晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

結婚15年の昨年、中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

新宿御苑デビュー

2009-11-28 20:56:36 | Weblog
三連休の最終日、紅葉狩りに新宿御苑へ行ってきました。
真っ赤なモミジを見たいと思って出かけましたが、
まだ青い葉のものも多く、ちょっと早かったかも・・・。




でも、広々した公園は気持ちがよくて都内とは思えない
のんびりした気分でお散歩することができました。

ちなみに、ランチは当初韓国料理の「小屋」という
お店へ行くつもりでしたが、この日は夜のみの営業で断念。
近くを歩いているといい感じのお店がちらほら。
「ROMANA」という、ピザのお店にしました。

わたしは、1日限定10食と書いてあったラザニアで
夫はピザランチ。
それぞれサラダかスープを選んで、食後のデザートと
コーヒーがついてました。
これで1人1,000円はまずまずですね~。
ピザはおいしかった!ラザニアは、
熱々じゃなかったのでちょっと残念




最新の画像もっと見る

コメントを投稿