晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

結婚15年の昨年、中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

勉強中

2007-08-21 12:08:04 | Weblog
残暑が厳しいですね。
ちょっと夏バテ気味です・・・

ダルイからといって、ついダラダラしてしまいがちなので
今月から仕事帰りに簿記の資格を取ろうと、学校に
通ってます。

週に1回、90分の授業だけどこれがなが~く感じる・・・。
さらに、復習をちゃんとやってないと
次回学校に行った時、まったくいままで習ったことを
覚えないないことが発覚

こんなんで、合格できるのかしらー
と、不安がよぎる今日この頃・・・。
でも、ここで公表したのでやるしかないっ!
追い詰められないとできないのよね、わたし。
合格したら、次は趣味につながる、う~ん
仕事とかでなく、自分が楽しむためのなにか
習い事などをやってみたいと思ってます。
いろんな教室がありますが、何がいいかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿