ラーメンのある場所に since 2009

自己記録用のラーメン食べ日記です。

いつまで続くことやら(笑)

2017年3月14日 とんこつラーメン 博多風龍 大宮東口駅前店

2017-03-16 21:41:53 | Weblog
午後から会議のため、お昼は大宮。

時間がないため、回転が良さそうなお店をリサーチし、このお店に初来店。

とんこつラーメンを麺バリ固で頂く。

スープは、かなりのクオリティ。白濁だけどしつこすぎず、いい感じ。

麺は九州ラーメンの麺そのもの。
ここが最大限に売りにしている、替え玉二玉までサービスは嬉しい。

あの麺だから、すいすい入る。
最初はバリ固、お代わり一玉目は、ハリガネオーダーも、NGでした
のため、バリ固へ。

最後はカタで違いを楽しみました。

九州ラーメンにある卓上トッピングも、標準レベルで充実しており、楽しい

ラーメンの出てくるスピードや替え玉のスピードも、ものすごく早く、でもちゃんとした美味しいラーメンなので、満足度が高い逸品です。

ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る