梅木よしてる徒然日記

人生60歳代からが黄金の時代だとか、我が家は黄金の人生??悪戦苦闘の人生ですが、黄金の人生を目指しています。

阿蘇山噴火 火山灰

2016-10-08 12:47:53 | Weblog

阿蘇山が噴火し火山灰が四国にも・・・。
との報道がありましたが、降ってきました我が家にも、




朝、なんとなくし尿のくみ取りだろうか?

そんなにおいがして、こんなに早くくみ取りなど
しないだろうと思って、外に出ると硫黄のにおい
と、一瞬、車に初雪か??

原因はこれでした。


写真は、私の車ではありませんが、私の車も結構積もっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿