お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

これからの季節のしみ・そばかすケアには、このゲル!

2009-06-01 22:36:01 | 美容・コスメ
日に日に日差しが強くなってきていますが、

皆さんはどんなお手入れをなさっていますか??

年とともに紫外線の影響を受けやすく

また、紫外線の影響を受けた肌が回復する時間がかかるようになったので

この肌をじりじりと焼くような強い日差しを受けると、

かなり心配になってきます

日焼け止めを毎日つけることは欠かしませんが、

でも、それだけで紫外線は防げるものではないんでしょうね。

普段長袖を着ていることが多いので、もうすでに手首と腕の色が少しずつ違ってきています。

きっと、顔も徐々に紫外線の影響を受け始めているのでしょうね。

そんなときに使いたいのが、

セレヴィーナ化粧品さんの「オーシャンナノ ホワイトゲル

しみを作り出しているメラニンの生成をブロックして、

さらにできてしまったシミを薄くしていってくれる効果もあそうで、

これからできるものも、できてしまったものも、

両方ケアしてくれるという「オーシャンナノ ホワイトゲル」。

また、こちらに入っているビタミンCエチルは、

浸透直後から効果を発揮してくれるというすぐれもの

他にも、肌に活力を与え、若く生き生きとした素肌に導いてくれるという「グリコーゲン」や、

アミノ酸や糖類などを豊富に含んで、

紫外線や乾燥に優れた防御能に優れた「力ラミナリアオクロロイカ」(海藻)のエキスを、

20~30ナノメートルまで超微粒子化した「オーシャンプロテクトNANO」が配合されているので、

浸透力もバツグン

肌の奥深くまでスピーディに浸透して、

肌老化の原因である紫外線や肌ストレスなどのダメージを徹底的にブロックしてくれるそうです。

これからの季節にぴったりの商品ですよね。

とっても使ってみたくなります。

また、こちらの「オーシャンナノ ホワイトゲル」のすごい所はそれだけじゃないんです。

このゲルは、化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の5つの機能を備えているので、

これ1つで簡単に美しい肌になるためのお手入れができてしまうのです。

毎日忙しくて、なかなか肌の手入れまで手が回らない私は、

このシンプルで、美白も行えて、美肌に成れるというこのゲルにひとめぼれです

ぜひぜひ、使ってみたいです。

詳しくは、こちら↓↓↓↓をご覧ください。

リンク

株式会社セレヴィーナジャパン

誕生!海の恵みと最先端ナノ技術の融合「オーシャンナノ シリーズ」


シミ・そばかすを防ぐ美白ケア「オーシャンナノ ホワイトゲル」★モニタープレゼント ←参加中

最新の画像もっと見る