能登半島

能登半島の観光、イベント・グルメ情報や季節の話題など旬の能登を発信中!!自宅周辺の金沢北部・河北のグルメ情報も。

一本松公園の桜~2014年4月14日~

2014-04-14 | 

輪島市の桜の名所"一本松公園"の桜も満開のようです



仕事帰りに大急ぎで一本松公園へ向かいましたが、間もなく日没…周囲は暗くなり始めていました。



輪島市門前方面の山の稜線に夕陽が沈んでいきます。



撮影には不向きな時間ですが、散策するにはちょうどいいかも



夕陽を受けてより桜色が鮮やかになっています



満開になった桜の花がトンネルを作り出しています



天気はいいのですが…ちょっと肌寒いかも
夜桜を見るなら厚着をおすすめします



提灯にも明かりが灯され始めました。





青空ももとで見るともっとキレイなんだろうな…でも仕事が



満開となった一本松公園の桜はここ3日ほどがピークになりそうです。
明日は日中は目立った雲もなく晴れ渡りそうですが、夕方から夜にかけては雲が出るそうなので、花見は早めにどうぞ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登さくら駅 | TOP | 宝達志水町古墳公園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |