パソコン箕面教室のブログへ ようこそ

パソコン箕面教室は、ビデオを使用して自主学習する方式ではありません。
ベテラン講師が、分かりやすく、お教えします。  

ドラえもんの誕生日

2014年09月03日 | Weblog
今日はドラえもんの誕生日です。
我が家の車は「組合の日です」といっていました。
我が家にはドラえもんの漫画を第1巻から35~6巻ほどありました。
福岡から大阪へ来るときに古本屋へこどもが持っていきました。
何百円にしかならなかったのですが今だったらかなりの値段で売れているはずです。
丁寧に読んでいたので惜しいことをしました。
大人が行けばもう少し高値で引き取ってくれたかも? 
   
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿