NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

素敵なシャツとロゴT

2024-03-26 19:01:15 | Weblog
こんばんは。
 
すっかり春ですね~♪
 
今日は、素敵なシャツを見てしまったので、IVYはお休み。
その素敵なシャツとは?
 
デラックスウエアが創業当初から作り続けている、ロングセラーアイテム。
7640 [40s DENIM SHIRT]
 
 
この様に、店頭では糊付きの状態ですが、
 
着込んでいきますと~
 
こんな感じに!!



 
あまりにも素敵過ぎて、お客様のシャツを勝手にパシャリ。
もちろん許可は、取ってません笑

この状態が

 
 
これに↓↓

 
 
デニムの部分もそうですが、ダック地部分にもアタリ



 
比べてみると、経年変化が一目瞭然。
 


 
なんとも素敵なシャツに出会えたのでした♪
 
 
そして、Tシャツなんかも入荷してきました!!
FREE RAGE



 
今年はジャケットのインナーも、ロゴ入りが感じですね♪
 


 
昨年もそうでしたが、真夏の必須な時期に、Tシャツがあまりない・・・
 
なんて事も、今年もあり得ますので、是非お早めに~
 
 
本日も有難うございました!!
 
 
それでは

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2024-03-26 20:01:30
大山くん、リンガーTはマイサイズありますか。
まいこ様へ (NorthCowboy)
2024-03-27 17:36:24
誠に申し訳ございません。
まいサイズ、未入荷です。。。
メーカーに問い合わせしましょうか?
Unknown (まいこ)
2024-03-27 19:06:23
あちゃー、ないのですね。
メーカーさんに在庫なければ諦めます。
問い合わせていただけたら嬉しいです。
すみません、リンガーTにも目がないもので…
まいこ様へ (NorthCowboy)
2024-03-27 20:10:36
OKで~す!
明日確認しますね。

コメントを投稿