NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

待望のFAHERTY(ファリティ)入荷!!

2017-02-21 20:16:24 | Weblog

ファリティの春物入荷しました!

相変わらず値段と素材の良さには感心します!(笑)

このマテリアルあっての抜群の着心地!

ラルフローレンで磨いたデザイナーの腕!

これらの付加価値にうなずける納得の価格!

ぜひ手に取って肌で感じてみて下さい!!

 

是非是非ご来店お待ちしております!!

 

それから日帰り出張の帰りにわざわざお土産を届けてくれたK岸様!

ただただ感謝です!!!

有り難く3時のおやつに頂きます!<(_ _)>

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

春物のアウター入荷!

2017-02-18 18:45:56 | Weblog

春物のアウターが入荷して来ましたよ!

まずは、Scotch&Sodaの変形キルティングのパーカー

まだまだ寒気が残る今時期からでも充分着用可です!

タマタマだと思うのですが((笑))実はボクのサイズがダブってるので

購入させて貰おうかな,な~んて考えてる次第です・・・(^^)v

 

それから、BOULDER MOUNTAIN STYLE のパーカー

これは春物と言うよりは夏物に近い感じかな?

小春日和の様な暖かな日に、シャツやロンTなどの上にチョイと羽織る感じです!

しかも、なんと、MADE in USA !!!

トランプ大統領の政策で、USAメイドの物が増えそうですね!(^^)b

それから、トートバッグも!

内側がストライプの生地で2重になってるシッカリタイプの物です!!

 

ご来店お待ちしておりま~す!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

この時期に。

2017-02-14 21:04:32 | Weblog

こんばんは!

昨日、AUDREYでご紹介しておりました、「Blundstone」。

メンズにも届いております。お待たせいたしました!!

お手入れ要らず、ガンガン履けるブーツ。

これからの時期には、願ったり叶ったり。

防水のワークブーツながら、シャープなシルエットで、

パンツとの相性も◎!!!

 

まだ、お持ちでない方は、是非です!

すでにご購入済みの皆さまは、ガンガン履く時期ですね。

買ってよかったという声の多い、「Blundstone」。

今なら、すぐにGET出来ます!

 

そして、昨日ご紹介の「NOMADソックス」。

相変わらずの人気で、ショートタイプは、品薄です!

こちらもまた、是非お早めに!!!

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんさ~く。

2017-02-13 20:07:26 | Weblog

こんばんは!!

大人気SOXブランド、「NOMAD」より、新作が入荷!!!

メンズ・レディース共に大大大大大大人気で、

あっ”と言う間になくなってしまう、ここの靴下。

今回は、2種類x5カラーです!

 

ショートタイプ(長さ:スネ下あたり) 

上から、イエロー・ブラック・ブルー・オレンジ・グリーン

1,300+TAX

 

スタンダードタイプ(スネ中段)

上から、グレー・ベージュ・グリーン・レッド・ブルー

1,400+TAX

 

カラフルな色合いが、アクセントになっていいです♪

自分も最近は9割近く、ここのSOXを履いております!

 

きっと、今回もあっという間だと思いますので、是非、お早めに!!!

 

それでは

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

じつは・・・

2017-02-12 19:31:13 | Weblog

こんばんは!

今日は暖かくて、春の訪れを少しだけ感じられる1日でしたね♪

AGのデニムは、やはり人気で、少なめになって来ましたが、

実は、デニムパンツと同じタイミングで、

コチラも入荷しました↓↓↓

そう、Gジャンです!!

デニムパンツ同様、色の濃淡やアタリ具合など、

最高です! セットアップの着こなしもイイですね!

明日も、今日ぐらいの気温と言う事で、

明日から1週間、頑張っていきましょう!!!

 

AG DENIM JACKET  38,000+TAX

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく使います。

2017-02-10 21:14:51 | Weblog

こんばんは!

ここ数日、ブログ更新がとびとびですが、決してサボってるわけでは

ありませんよ! 前半に休みが多めにありまして。

お許し下さい♪

 

最近、テレビなどで芸能人の方々が着ているのを、

見かける事の多い、スタンドカラーのシャツ。

このシャツ自体は、古くから定番としてある形ですが、

ここ最近はちょっとした“ブーム”なのかもしれません。

 

個人的には、大好きです。

ちょっとだけ、かしこまりたい時って、ありますよね。

ネクタイまでしないまでも、普段着じゃ・・・

みたいな時。

 

そんな時、このシャツが嬉しい。

ジャケット着用に、このシャツを上まで〆ると、よく見えます。

 

 

個人的に、かなり重宝しているので、オススメです。

明日も着る予定です。

 

活躍の場が広いスタンドカラーシャツ。

オススメです♪

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先日ご紹介の・・・

2017-02-07 20:39:01 | Weblog

こんばんは!

 先日、チラッとご紹介しました、AGの新作!!!

やはり、形・履き心地、共に最高ですが、

何と言っても

色味が、最高!!!!

 

 

なのですが、、、

残念ながら、その最高の色味の良さが、伝えられないんです。。。

4Kのテレビ買って、見られない、その切なさと同じです。

 

なので、是非、実物を見にいらして下さい!

見て頂ければ、納得して頂けると思います。

 

是非、サイズのある今のうちに!

それでは

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

インテリアもオシャレに。

2017-02-05 20:16:05 | Weblog

こんばんは!

今日もたくさんのご来店、有難うございました!

少しづつ、暖かくはなってきておりますが、

まだまだ寒いこの時期、あったかいブランケットなんていかがでしょうか??

 

実用的に使うのはもちろんですが、

ソファーにかけたり、リビングにまるめて置いたり、

オブジェ的な使い方も、オシャレですね♪

 

私も、ハンガーラックにかけて使用しておりますが、

それだけで、何倍もオシャレに見えます。

 

さあ、どんどん春物が入荷してきますよ!

乞うご期待!!!

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お待たせいたしました!!

2017-02-04 19:58:31 | Weblog

こんばんは。

 本日、

一度、履いたらやめられない。虜になってしまうジーンズ。

AGより、待望のNEWモデルが入荷致しました!!

淡いブルーが絶妙な10YEARS-FRAGMENT

夏に履きたい、薄い色味の18YEARS-EDITの、2モデルの入荷です。

 

詳細は改めてご紹介いたしますが、

今回のモデルも、色味が、素晴らしいです!!

そして、皆様を虜にしてしまう、その履き心地も、健在。

 

是非、お早めに。

 

明日も皆さまのご来店、お待ちしております♪

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これからの時期に抜群!

2017-02-01 21:50:27 | Weblog

こんばんは!

今日から2月。今日は少し暖かったですね!

これから次第に暖かくなっていくのが楽しみです♪

 

そんなこれからの時期!!

絶対に重宝する1品がコチラ↓↓

NYUZELESS MA-1


普通のMA-1のように見えますが、中にはダウン。

薄手ですが上質なダウンが入っているので、かなり暖かいです!!

 

暖かくはなっていくものの、5月ぐらいまでは肌寒い日が多いこの地。

見た目スマートなあったかOUTERは、大活躍してくれます!

 

ちょっとした車移動でのお出かけなんかには、丁度いいです♪

 

明後日は吉方巻きを食べて、2月もはりきっていきましょう!!

 

それでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加