NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

フリーレイジTシャツ

2024-03-28 18:00:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

今日は久々に入荷のお知らせ

 

フリーレイジのちょっと変わった

プリントのTシャツです

 

まずはコレ☟

別にプリントを隠してる訳では

ございません

バックプリントなので、前面は

無地なのです

 

ちょっとオモロイでしょ

 

お茶の湯気がひらがなで、

フリーレイジになっています

 

しかも、ほうじ茶のティーバッグが

付いています

 

 

 

そして、アロハTシャツ

 

ハワイではなく、カワイイでした

 

恒例の花の種も

今年はどんな花が咲くのか、、、

楽しみですネ

 

 

そしてお馴染みの

フランク&レイチェルT

今年はちょっと地味めです

 

 

それから、どこかで見たことある様

な方のプリント

 

 

ちょっと変わり種の4種類の

プリントT

 

変わり種なので、あまり数は入れて

ませんので気になる方はお早めに

 

ご予約頂いてる方の分は、お取り置

きしてありますのでご心配なく

 

 

 

昨日も言いましたが今日の深夜から

明日の朝方にかけて、雪が降るそう

です

 

朝8時位から雨になる予定ですが、

出勤時にはまだ雪が残ってるかもな

ので、くれぐれもお気を付けて運転

下さいませ

 

 

Have a nice weekend!

ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿