North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

風を感じる

2008-07-12 | 


職場の仲間を連れてお気に入りの海岸へ

日ごろ屋内での仕事が多いのですが、
たまには開放的な海で、気持ちのいい風にあたれば気も晴れます。
同行の仲間もここは気に入ってくれた様子。

あっ。誤解の無いように。一応これも仕事です。。

*GR DIGITALII*

GR BLOGトラックバック企画「風」に参加します。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satothing)
2008-07-13 09:04:36
爽やかで明るい感じのモノクロですね。
この場の皆さんの開放的な空気感が
写真に出ているように思われます。^^)

ノースマンさんが感じられたGR DIGITALIIの
感想記事、楽しみにしています。
別物という印象を持たれたようで、
興味津々です。
Unknown (細目)
2008-07-13 16:44:45
こんにちは、ノースマンさん。
ご無沙汰してました。
気晴らしに海は最適ですね。
あの開放感は誰もがゆったりとした気分になれて
私も大好きです。
おっと、一応、仕事でしたね。一応…。
satothingさんへ (ノースマン)
2008-07-13 22:45:53
satothingさん こんばんは。
もともとカラーだったのですが、後処理でモノクロにしましたが、
モノクロにすることで人物が引き立ちました。

GR-DIIはもう少し使ってみてから感想をエントリーします。
専門的なことは分かりませんので、あくまでも私感になると思いますが、、
細目さんへ (ノースマン)
2008-07-13 22:49:29
細目さん こんばんは。
あまりにも天気がいいので、
ちょっと抜け出して開放感を味わいました。
一応、仕事で来たのですが、こんなところならもっとゆっくりしたいですね。
帰りは「さぁ、、、帰りますか。。。」といった感じです(笑)