North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細目)
2007-10-16 23:33:25
こんばんは、ノースマンさん。
うわー、危険な香りがプンプンしてますよー。
プシューッと毒ガスが噴出した後みたいです。
まわりに誰か倒れてませんでしたか?(笑)

エプソン品川アクアスタジアムに行かれたんですね。
私も以前に行ってきました。
いかにも都会の水族館といった感じですがとてもキレイですよね。
飛べないイルカのラッキー君はいましたか。
返信する
Unknown (メグ)
2007-10-17 09:11:53
ええっ、あの穴はそんな穴なのですか??
形はまあるくて可愛いのに、不気味に感じるのは穴のせい?色??場所??でも、面白いです。。
返信する
細目さんへ (ノースマン)
2007-10-17 22:36:54
細目さん こんばんは。
不気味なキノコですよね。
しかしカメラに収めずにはいられませんでした。

エプソン品川は綺麗ですね。
昨今の携帯やデジカメの普及にあわせて、
写真を撮りやすいような水槽の配置や、
生物の選択に気を使っているとの事でした。うん納得。。
ショー中にラッキー君のアナウンスが流れていましたが、
どれがどれだか。。遠くてよく分かりませんでした(笑)
返信する
メグさんへ (ノースマン)
2007-10-17 22:39:45
メグさん こんばんは。
この穴、どうなんでしょう?
でもいかにも炸裂しました!!って感じですよね。
不気味だけど繊細な造りの不思議な「謎のキノコ」です(笑)

返信する