North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

美脚

2008-08-22 | いつもの畑


タイトルに釣られてのぞいてしまいました?
美脚は美脚でもバッタです。

まったく無駄の無い構造。
驚異的な跳躍力。

まさに美脚です。



*GR DIGITALII*

GR BLOGトラックバック企画「昆虫」に参加します。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoMA)
2008-08-22 20:33:57
うーん、まさしく美脚ですね^^
また、緑×緑、というのが清々しくて
見ていて気持ちいいです!

ほんと、ノースマンさんの撮られる写真って
美しいですね^^
とても勉強になります!
Unknown (satothing)
2008-08-23 00:31:16
自然界の素敵な美脚です!
質感豊かな緑色がノースマンさんらしい
逸品ですね^^)
Unknown (細目)
2008-08-23 10:48:25
こんにちは、ノースマンさん。
いやっ、美しい。
スラッと伸びた細く長い足、プックリとしたお尻が
スーパーモデルも顔負けですね。(笑)

1枚目の写真は昆虫の世界を覗いたようなアングルで
楽しいですね。
ファーブル昆虫記に表紙に使いましょう。^^
GoMAさんへ (ノースマン)
2008-08-23 22:54:45
GoMAさん こんばんは。
ありがとうございます。励みになります!!

GoMAさんのようにもっと引いた構図でと思っているのですが、どうしても寄ってしまいます。
それでも2枚目はちょっと意識しました(笑)

satothingさんへ (ノースマン)
2008-08-23 23:12:51
satothingさん こんばんは。
ありがとうございます!!
GR-DIIは初代に比べて少しこってりと色が出るような気がします。
好き嫌いはあるかもしれませんが特に緑は自分好みです。
が、、、逆光に弱いのが厳しいです(苦笑)
細目さんへ (ノースマン)
2008-08-23 23:23:48
細目さん こんばんは。
見とれちゃうほど綺麗な脚でしょ~(笑)
バッタが意外と長い脚をしていて驚きました。

いつかファーブル昆虫記ならぬ「ノースマン昆虫記」を発刊しますね(笑)