大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

私にしか出来ない上顎臼歯部部分への抜歯即時植立即時荷重審美インプラント治療

2012年06月29日 | 日々のインプラント臨床の話

私にしか出来ないインプラント治療の代表例を紹介します。

この患者さんは、歯応えの強い食べ物を食べて、歯が割れて痛んでしまった方です。

歯根破折と言う状態で、もう抜歯するしかありません。

それで、私の所に友人の先生からご紹介を受けて、治療をお引き受けしました。

上の写真が術前で、下が術後です。

この間の時間は、7週間、2ヶ月弱でしかありません。

抜歯即時植立即時荷重インプラント治療で、これほどまでに早く治せてしまっている症例は、私自身は勉強不足かも知れませんが見たことがありません。

手術した日からちゃんと綺麗に仮歯を入れていますし、骨造成GBR、歯茎再生術もしています。

勿論、低浸襲外科手術の工夫を一所懸命にしていて、幸い痛んだり腫れたりさせずに治せました。

これが私のサムライインプラント治療法です。

 

生意気なことを書きますが、ちゃんと真面目に調べていただければ、他ではこのような治療が出来る所はありません。

昨日も書きましたが、片や一般的な治療では1年半近く16ヶ月位掛かり、私は2ヶ月弱です。

私にしか出来ないインプラント治療、部分的欠損への抜歯即時植立、即時荷重、審美、低浸襲外科、飛躍的に時間が短い、綺麗な早い治癒、安定した状態を維持するメインテナンスの充実、患者さんが理想とするインプラント治療はここにあります。

真実が明らかになればなるほど、私の言っていることは本当である、と知られるようになるでしょう。

 

サムライインプラント法、詳しくはHPをご覧下さい。

http://www.samurai-implant.com/

誇張ばやりのインプラント業界HP、ブログばかりですが、私は違います。

私は敢えて、真実を広める為に、こうして広報活動をしています。

理想のインプラント治療を広めるために、業界を変えるために。

私は頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。