大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

即時荷重インプラント手術と骨造成GBRを同時に、痛まず腫れない治し方で治す!

2016年10月20日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

この患者さんは先ほどの患者さんとは全く違って、真面目な患者さんです。

同じように新幹線使って通われている患者さんですが、今回ブリッジになっている所の、歯がない部分が凄く凹んでいるのが気になる、ブリッジにしているのも不安だ、と言うことで当院で新幹線使って通われて来て、インプラント治療をさせていただきました。


縮尺の関係で同じサイズにするのが難しいのですが、インプラントがガッチリと植立されて、顎の骨の凹んでいる所も骨造成GBRで再建されているのが分かるでしょうか?


通常こう言う骨造成GBRをすると、その骨の造成手術だけで済ませて4~6ヶ月待って、となります。

そして、その後でやっとインプラントに成るのですが、その時に歯茎も足りない、と言うことで歯肉の移植手術も追加でしなければならない、と言うやり方がゴールドスタンダード、とされています。


しかし、私は魔法使いなので、1回きりで骨造成GBRも歯茎の再生も顎の再建も全部終わらせて、そして即時荷重インプラントまで済ませてしまいます。

しかも、SLAtiveインプラントですから、治るのが凄く早くて、今年中にもセラミック冠が入るのでは、と言うスピードで治せます。


ゴールドスタンダードでは1年近く掛かるのでは、と言うのが僅か2ヶ月、です。


更に、私のインプラント手術は痛くないし腫れないし辛くないんです。


魔法使いでしょ。


でも本当です。


全く新しい治し方なので、私以外の先生はこの方法を知りません。


14日のような嫌な患者もいますが、こう言うチャンと誠意ある真面目な患者さんがいて下さるから仕事が出来ます。


私は今後もこう言う真面目な誠実な患者さんの為に尽くしたい、と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。