大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

本日の出張インプラントオペ、抜歯即時植立即時荷重多分570症例目位?

2013年01月24日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

本日の出張インプラントオペも、抜歯して直ぐにインプラントを植立して仮歯を装着する治療でした。

多分、もうこう言う即時荷重インプラント手術を始めて570回位なのでは、と思います。

今日は、1本だけの抜歯即時植立即時荷重でしたが、私自身の経験でカウントしていない出張オペ分もありますので、それらを入れれば600回以上は経験して来ていると思います。

550回以上と言う題名にも使っていた回数はうちの医院だけでの数なので、出張オペでして来たものも入れさせていただけるなら600回は超えているでしょう。

即時荷重出来るか否かの答えに関しては、私自身の答えはストローマンインプラントを使って35N以上の植立抵抗力(理想的には45N以上)で植立出来れば、その日のうちに綺麗に仮歯を入れられる、と言う極シンプルなものです。

なので、私はストローマンインプラントが可能な限り強い植立抵抗力で立てることが出来ることを目指して手術をしています。

個人的には植立抵抗力を強く得るにはストローマンインプラントは非常に有利だと感じているのですが、教科書的な使い方では25N程度に留めておいて欲しい、とされているようです。

なので、私のような使い方は非常に教科書から逸脱した使い方で、ストローマンユーザーの中でも、私は特異な存在です。

でも、即時荷重やり始めて12年以上ですし、600回以上成功させ続けて来ているので、私自身が持っている感覚、私自身が手術してこれは行ける、と判断出来たものに関しては、現時点では99%以上成功するであろう、と感じています。

岡山の倉敷で開業されているオガケン先生に名付けていただきましたが、即時荷重の鬼、と言うのもあながちハズレではないでしょう。

 

インプラント治療に関しては、私は私独自の治療方法を沢山用いていて、他に似たようなやり方をされている先生は皆無です。

即時荷重インプラントに関してだけではなく、手術の仕方=超低侵襲の殆ど傷口が何処にあるのか分からなくしている手術、生体が持っている治癒力を最大限引き出す為に取り入れた自己血用いた再生療法も入れていますし、それだけに飽き足らず治癒促進を計れる超音波治癒促進器とか、免疫力を高める高周波治療促進器とか、体全体の治癒力、免疫力を高める乳酸菌のサプリメント、全ての処置を10倍のライト付き強拡大鏡で精密に行っているとか、どれもこれもその方法が始まった時点から取り入れて来ています。

だから、他の医院では2年越しで治しているものが、うちの医院では3~4ヶ月で治ってしまう、と言うことが起きるのです。

ですから、歯周病治療を全顎的に行わなければいけない場合でも、世界レベルの治療で5年以上、7年越しと言うものでも1年半を切って仕上がる、と言う、専門家にすら信じていただけない成果を上げることが出来るのです。

 

これらは、全部私とうちのスタッフの総力を挙げて2000年から取り組み始めて、2013年現在到達出来た水準なんです。

12年と言う歳月をかけて何時の間にか世界的レベルのずっと先、多分10年以上先にまで到達してしまった、と言うのが素直な感想です。

時間は掛かるでしょうが、うちの医院で出来るようになった早く楽に綺麗に治るインプラント治療、再生治療は今後世の中に広がって行くと確信しています。

何故なら、私は600回以上もの自分自身で施術した成果を見て来ているからです。

 

即時荷重インプラント治療を、わずか3台の診療椅子しかない、普通の市井の一開業医が600回以上も経験していることは、殆ど例を見ないと思います。

うちの医院にお任せいただければ、インプラント植立したその日から綺麗に歯が入る可能性は何処よりも高い、と明言出来ます。

早く楽に綺麗に治せる直ぐに歯が入るインプラントのご相談には、KMインプラントセンター松元教貢歯科医院http://www.samurai-implant.com/にお越し下さい。

 

 

ブログランキングに参加しました。

ポチッとお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。