大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

骨がありませんが、大丈夫!即時荷重審美インプラント治療出来ます!

2011年12月16日 | 日々のインプラント臨床の話


今日の実例紹介は、あるプロスポーツ界の日本チャンピオンだった、と言う患者さんです。

一番上の写真で見るように、犬歯部抜歯されてしまっていて、骨が痩せてしまっています。

お父様のご紹介でこちらに手術に来てくださり、後は地元の方でセラミック冠にします、とのことでインプラント手術だけをお引き受けしました。

一番最初が術前。

2番目の写真が、術直後。

唇側、頬側が膨らんでいるのがわかると思います。

インプラントも入ってますし、綺麗に仮歯も入りました。

そして、特徴的なのがGBR骨造成をインプラントと同時に行なっていますが、全く縫合とかがされていなくて綺麗な術後であることなんです。

3番目の写真が手術の翌日。

縫合の糸も何もないし、傷口がかさぶたのような感じになっているだけで、一般的なGBR骨造成手術した後の状態と全然違って非常に綺麗です。

正真正銘の手術の翌日の写真です。

手術翌日の術野の写真を、平気で公開出来る位美しく仕上げられるオリジナルの手術方法を編み出して、改善改良し続けながら成果を上げています。

私は決して嘘はつきません。

他には絶対にない即時荷重、低侵襲、審美インプラント治療。

時代の最先端はここまで来ているのです。

昨日今日始めたものではありません、2003年からの実績を積み重ねてきています。

真っ当なインプラント治療を受けたい方、学びたい先生、どうぞお問い合わせ下さい。

03-3775-0044まで

http://www.samurai-implant.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。