頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

気になってたんよぉ!!

2008-03-13 | anegoの遠吠え!!


年末の大掃除でマンガの整理してたら丁度『イタズラなKiss/多田かおる作』が出てきて、


わぁ~


懐かしい。

 

でも、このマンガ完結してないんだよね。。。

 

“琴子が妊娠したかも・・・”って、ところまで。


続きが気になるなぁ~。って、思ってたら。


今度アニメで復活、完結するみたいですこちら

 


絶対、チェックしよぉ~と。

 


「有閑倶楽部」の放送前に私は「なかよし」派こちら


だから「有閑倶楽部」は読んでないって書きましたが。

 


中学に入ってからは、


「なかよし」を卒業して「マーガレット」派でした

 


「別冊マーガレット」「別マ」懐かしい響きです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (NAO)
2008-03-14 00:53:51
私も、なかよし→別マでした。(^^)
「りぼん」は、ほとんど読んでいませんでしたね。

多田かおるさんの↑の作品、私も好きでした。
琴子たちが最後どうなるのか楽しみだったのに、多田さんの突然の死。
当時はすごくショックでしたね。

どんな結末になるのか楽しみです。

・・・琴子の目がアニメっぽいのがちと気になります。^^;
返信する
NAOさん (かっぱ)
2008-03-15 22:04:05
NAOさんも同じコースですか

>多田さんの突然の死。当時はすごくショックでしたね。
同じくです。
今回のアニメで是非、happy endにして欲しいです

>琴子の目がアニメっぽいのがちと気になります
確かに・・・

返信する

コメントを投稿