頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

クロサギ 第7羽

2006-05-27 | 元気の素


Mステに、福山雅治山下智久出演

イイ男は、私の疲れた心を癒してくれるよ。かっこいい・・・



山下くんイイよ!!

歌詞、間違っても。素敵

キット、山p凄い悔しがってると思いますが「人間だもん間違う事もあるさ。」「失敗は成功のもと」来週頑張れ


そう言えば、修二(亀梨和也)と彰(山下智久)、の時も修二が歌詞、間違って「やべ!!」って。これも、又、愛嬌

山pも、愛嬌、愛嬌だよと思う、かっぱです。












クロサギ(あらすじ)









第7羽喰っちゃいました

自己マン満足度『91%』











黒崎(山下智久)
「『さといも貯金』って、言って、家に帰れば母ちゃんの旨い、さといもの煮っころがしが、待っているっていつも、(酒の)誘い断ってたらしいよ。」「その金、せっせと貯金した。家族のためにね。」


これ聞いて泣いたよ。私は

でも、こんな風に、酒の誘い断って、母ちゃんの料理がイイ。って言ってくれる人と、一緒に生活出来ると、きっと素敵だろうなぁ


頑張る!独身女!!も、いつかは、結婚出来るだろう。って、思っていますが、でも、どこかで、もしかしたら結婚しないかも・・・って、気持ちもあります。

結婚しなくても、それも私の人生さぁ。って、覚悟も。でも、でもね。覚悟してても、年取って二人で一緒に縁側でお茶すする、相手がいないと思うと、泣けちゃいます






氷柱堀北真季
『もう、彼をこれ以上、苦しめないで』

「お願いします」「彼に詐欺をさせないで」「情報を売らないで」「お願いします」

又、ここで涙 もーーー悲しすぎる。せつな過ぎる。この先、どうなるの???


これ聞いた時の、黒崎の目には涙が一杯たまってた。
こぼれ、落ちない様に、必死に我慢して。多分、黒崎は一瞬“情”じゃないね。もう“愛”だね。

“愛”に流されそうに、成ってたと思う。本当は、


「今回の情報料だ!!」


こんな言葉が、言いたいんじゃなく。

氷柱の事、抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ。と、抱きしめたく。


『強く、強く、強く、離さないで。飾って格好つけずに、そばにおいでよ。泣いて、泣いて、泣いて、セニョリータ。俺の、俺の、俺の、胸でずっと一人で我慢しないで、そばにおいでよ。』って、言いたかったはずだ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノシタコウキ)
2006-05-27 18:54:34
スミマセン、トラバダブりました。

また、遊びに来ます。



返信する
キノシタコウキさん (かっぱ)
2006-05-27 20:52:24
初めまして!!



TB、コメントありがとうございます



私も、遊びに行かせて貰いますね



返信する
強く、強く・・だよね・・ (かりん)
2006-05-28 00:57:47
こんばんは!



やはり最後のシーンはセニョリータがよぎりますよね。



Mステでのことが重なるし、なんだかぴぃちゃんにはかわいそうな週末だったような。

来週リベンジですよね。

がんばれぴぃちゃん
返信する
セニョリータ (マカ)
2006-05-28 18:34:59
ホント、いい男は心を癒しますよね。

福山さん&山P、最高でした!!



山Pかっこいい♪と見てる半面、

氷柱とゆかりのウザさに正直イラつきます。

ん~、あんまり女とのからみはいらないなぁ~。

詐欺を前面にやってもらいたいです。

次回は白石再登場。一体どうなることやら・・・

返信する
かりんさん (かっぱ)
2006-05-28 21:23:46
>最後のシーンはセニョリータがよぎり

でしょう。でしょう。

絶対最後のシーンは、セニョリータですよね



来週はMステもクロサギも、両方とも山pのリベンジですね頑張って欲しいです



返信する
マカさん (かっぱ)
2006-05-28 21:29:08
Mステの福山くんも山pも、うっとりかっこよかった。





来週は白石とのリベンジ

今度は、あなどることなく、戦って欲しいです。



返信する
苺も泣きました~ ()
2006-05-29 19:57:13
良い男は全ての女性を癒します~(笑)

HEYHEYHEY!!に山ピーでますね^^

最後でうなるか??

楽しみですねww
返信する
苺ちゃん (かっぱ)
2006-05-31 23:00:12
>HEYHEYHEY

は、録画してましたでも、録画してて正解!!



山p喋るの苦手なのに、一生懸命はなしてて。素敵



あっ!!あの時の衣装で。上着の袖にイニシャルが入っていたと思いますが。あれは、NEWSのメンバーのイニシャルが入っていたらしいです。



返信する

コメントを投稿