のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

BANDAI「プチプチアニメ リンリンスイング」

2007年01月07日 | ちっちゃいもの

昨日は何だかダルくて昼食後2時間位お昼寝…。夕食作って夕食食べて、また眠くなって8時前に寝てしまいました…。別に風邪引いてるとかではないのですがね。とにかくとにかく眠い。
こんな食っちゃ寝生活送ってたら太りそうです。。。


昨年最後の無駄遣い分をまだアップしてませんでした。
最後はガチャでした。


BANDAI「プチプチアニメ リンリンスイング」です。「プチプチアニメ」はNHK教育テレビで放送されていた短編アニメーションです。今でもやってるのかな~。娘が小さかった頃に付き合いで見ていましたが、クレイアニメなど質の高いアニメが多く親の私もお気に入りでした。特に「ニャッキ!」と「ロボットパルタ」は面白かったです。
今回ガチャガチャを見つけて、思わずガチャってしまいました。(可愛く1回だけですが…)


1回回して「パルタ」が出ました。一番欲しかったものなので大満足です。パルタ大好きです。いつも一生懸命なんだけど、ドジばっかりやってるの。すごく可愛いんですよ~。

今回のガチャは鈴になっていて、リンリンなるのが特徴です。でも、「リンリン」ではなく「カチャカチャ」でした…。まぁ、鈴として使用するつもりはまったくないのでいいんですけどね。


早速赤ちゃん達がご挨拶。お友達がまた増えました。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ありゃ。ズルズルと下降中です。応援よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン「HAPPY LAWSON オー... | トップ | ガーデンシクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事