のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナッツ くみかえパズル

2005年08月27日 | ちっちゃくないもの

娘と出かけて、ミスタードーナッツで3時のお茶にしました。
ドーナツを1つと飲み物ふたつ注文した所で、ふとショーケースの中に並んでいたこのパズルが目にとまりました。
ドーナツ注文した人には150円で販売ということで、思わず買ってしまいました。

こういうパズル、結構好きなんですよ。たまに旅館に泊まった時に、部屋においてあったりしますよね。結構楽しくて遊んじゃいます。
隣で、さっそく娘が大騒ぎしながら遊んでいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | なっちゃん おやつの時間コ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野菜乃葉)
2005-08-27 17:33:04
シルバニアの「プログ検索」の所に「のりこのお部屋」が無かったからびっくりしました!!

でも、何とかたどり着けました。

良かった~
返信する
検索 (のりこ)
2005-08-27 20:25:21
最近、シルバニア関連の内容書いてないから、「シルバニア」では検索できなくなってしまっているかな…。

とにかく、たどり着いてくれてありがとうね。

返信する
検索 (星野菜乃葉)
2005-08-28 21:07:24
そうですね・・・

シルバニアでは検索できません・・・・

かなぴ~~

ホントに、たどり着けてよかった!!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事