のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

伊藤園「お茶犬ミニミニボールペン」

2006年07月01日 | ちっちゃいもの

こちらも、娘の林間学校のお土産です。飲み物として配られたペットボトルに付いていたのだそうです。
え。最近はペットボトルなの~、とそこにかなりカルチャーショックを受けてしまいました。私が子供の頃は、2日目の飲み物は旅館の方に水筒に麦茶を入れてもらった記憶があります。いやはや、時代はどんどん変わっているのね…。


「お茶犬ミニボールペン」は気になりつつも手を出していないオマケでした。プチラッキーです。
中身は赤ボールペンのチャイでした。可愛いね♪ 今更ながら揃えたくなってしまう衝動が…。やばいやばい。


ちなみに、娘はオマケを開封もせずに持ち帰ってきました。うーん。コレクターとしての教育は完璧ですね♪
「○○君は外袋をビリビリって破いていたんだよ~。」と、クラスメートの行動にショックを受けていたようでした。何となくですが、その子の方が正しい子供の行動な気がします…。コレクターとしての教育は完璧でしたが、育て方は間違っていたかも。ごめんね…。

早速ひつじちゃんにご挨拶。可愛いねぇ~


シルバニアといえば、昨日、待ちに待ったものがようやく届きました。
嬉しいよぉ~。今日、ゆっくりと開封をするつもりです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林間学校のお土産 | トップ | シルバニアファミリープレミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taniasarimama)
2006-07-01 07:56:00
いいな~。うらやましい限り~です♪



うち今日届くかな?



どんな赤ちゃんが来ましたか?
返信する
taniasarimamaさんへ (のりこ)
2006-07-01 21:18:07
taniasarimamaさんの所は届きましたか? とってもとっても可愛いですよ~。

我が家はピンクくるみリスの双子赤ちゃんが届きました。またアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事