のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「2007木製カレンダー」

2006年12月22日 | シルバニアファミリー

さて、お待ちかね。今日から数日間、シルバニアファミリー通販で購入したブツを紹介させていただきます。よろしければお付き合いくださいませ♪

今回購入したのは4点。まず1つ目は「2007木製カレンダー」です。カレンダーは大抵は頂き物だけですましてしまうのですが、今回はつい買ってしまいました…。


箱から出したところ。可愛らしい色合いでとても気に入りました。


ちょこっと組み立てて完成です♪
木製(バルサだけど)の素朴な感じがとても素敵です。


そして。皆さん、お気づきでしたか。
この人形、ただのクリームネコ赤ちゃんではないのです。

何と、「ピンククリームネコ」の赤ちゃん!
実は私、この人形を目当てでカレンダーを購入しました。いやー気が付いてよかったです。
去年までのシルバニアファミリークラブ特典のピンク赤ちゃんシリーズはなくなってしまいましたが、こうやってゲットできて本当に嬉しいです。

普通のクリームネコ赤ちゃんとのツーショット。写真で見ると、あまり色の違いは分かりませんね…。


ピンククリームネコなどというレアモノの子を部屋に出しっ放しにしておくなんてことは私には出来ません。そんなわけで、こんな感じで飾ることになりそうです。
ピンククリームネコ赤ちゃんは、飾り棚に大切に飾りま~す♪


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
10位前後でウロウロさせていただいております。いつも応援ありがとうございます。今日もよろしくね♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリークラブ ... | トップ | シルバニアファミリー「UKイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやけい)
2006-12-22 09:58:56
私の本能にも火がつき、注文してみようと思います。(私はお年玉用に)
ハッピーセット売り切れちゃったかなぁ。
着ぐるみ赤ちゃんも注文しようと思うんですが、それだけしかなくて配送料取られるの悔しい。(といっても森マケに行くとそれ以上の交通費がかかるんですけど)
クリームネコの赤ちゃんはピンクタイプだったんですね!
私はカレンダーに接着されていると思ってました。
ん~、これも欲しい。
ハッピーセット残ってて~。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2006-12-22 22:45:08
さすが、隅々まで見ていますな~!
この子がピンクの赤ちゃんだったとは全く気づきませんでしたよぉ!
私もお尻がくっついていると思っていたんですが、
他の赤ちゃん達のように自立(?)できるのは嬉しいなあ
それにきているお洋服もとっても可愛い~
返信する
あやけいさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2006-12-23 06:38:22
あやけいさんへ
ハッピーセット、売れ残っているといいですね。デラックスは数量限定ですが、普通の方はそうとは書いていないようですね。あやけいさんはどちら狙いなのでしょうか。
そして、クリームネコ! 私も写真を見てあれっと思い、他の方のホームページを読んでいたら偶然ピンクという書き込みを見つけたのです。とっても可愛いですよ~。あやけいさんも是非是非。
そういえば着ぐるみ赤ちゃん、注文忘れていました。かなりショック。。。


じゅりりんさんへ
うふふ。気がついちゃいました~。エポックさんもちゃんとカタログに書いておけばもっと売れるのに…。商売下手ですね。
服も可愛いですし、とってもお勧めですよ。じゅりりんさんも是非是非♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事