のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ファミリーマート「アルプスの少女ハイジのなかよしマグ」

2006年07月12日 | ちっちゃくないもの

セブンイレブンのポイントシールを集めるのに忙しい今日この頃ですが、昨日から新たにファミリーマートでもキャンペーンが始まりました。
ひえ~。私にこれ以上どうしろというのでしょう。しかも、来週からはローソンでも始まるというウワサが…。頼む、頼むから期間を変えてやってくれ~~

そういうわけで、昨日からファミリーマートで始まったのは「アルプスの少女ハイジのなかよしマグ」です。対象商品を含む500円以上お買い上げでレシートに「1ハイジポイント」が印字されます。それを6枚集めるとマグカップが貰えるというキャンペーンです。
ファミマでは似たようなキャンペーンを去年もやってましたよね。去年はお皿が3種類でしたが、今年は1種類だけなのでまだ楽でしょうか。


マグカップにズームイン。可愛い。可愛すぎるっ。ハイジはリアルタイム世代です。って年バレちゃいますかね…。


そういう訳で、昨日のお買い物。朝ごはんのサンドイッチとオヤツのチョコ。そして職場のお供、眠気防止ブラックブラックガム。対象商品のサンドイッチはチーズたっぷりでとても美味しかったです♪
さて、今日はなに買おうか。何かオマケ系売ってないかな~~

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NintendoDS「2006夏の新作ラ... | トップ | ローソン「ハッピー子育てプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですねぇ・・・ (おねむりパーシー)
2006-07-15 08:59:01
 はじめまして。のりこさん。

いろいろなキャンペーンに参戦されているんですね。(笑)

 そうですかぁ。セブンでもキャンペーンやってましたか。

(私の最寄のセブンは呼び込みで物を売るので有名) ハイジは私も集めてます。でも、多分集まらないだろな~。どちらかというと商品の味に興味あり。 _| ̄|○
返信する
おねむりパーシーさんへ (のりこ)
2006-07-16 06:52:17
お越しいただきありがとうございます♪

はい。いろんなキャンペーンに参戦しすぎてアップアップと溺れそうな状態です。アホと言ってやってください…。



呼び込み付きのセブン? すごいですねー。見てみたいです。どんな感じなんだろう…。



ちなみに、私は「こんがりチーズマフィン」がお気に入りです♪ お互いにマグ目指して頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事