のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ホワイトデー

2007年03月15日 | 日記

昨日のホワイトデー、女性の皆様はちゃんとお返しを貰えましたか?
私の職場関係お返しの収穫物はこんな感じでした。今年はバレンタインデーに義理チョコを配る数を減らしてしまったので、いつもの年よりかなり少なめです。

中身はチョコなどのお菓子。こういう時にしか食べられない高級チョコレートが嬉しいです。手前右側の雪のパッケージは「六花亭」の新製品らしいですよ。
メタボを気にしながらゆっくり楽しみたいと思っております。

奥に写っているカゴだけは食品ではありませんでした。
THE BODY SHOP」の商品詰め合わせ。スポンジとボディーシャンプーとボディーローションでした。
ボディーシャンプーとローションはマンゴーの香り♪ 昨晩早速使ってみましたが、ゴージャスな香りで楽しかったです。
ちなみに可愛いスポンジとカゴは娘に取られました…。スポンジは人形として部屋に飾るのだそうです。


そしてそして、大本命の方からのお返しです。
我が家のダンナサマ(今日くらいはサマ付けにしときます)からの、私と娘宛のお返しはチロルチョコでした。皆様お勧めでとっても憧れていた「きなこもち」が11個。そして、我が家で一番のお気に入り「黒ゴマタルト」が1個。
あちこちのコンビニを回って探してくれたとのこと。ありがとうね~~♪

本当は「次の日ケロリ」も探してくれたとのことですが、どこにもなかったそうです。本当に本当に大感謝です♪


今年は義理チョコをかなり制限してしまいました。職場の若い男の子達に私みたいなオバサンからチョコを貰ったってきっと迷惑なだけだろうなぁと思って気をつかってみたのですが、すねられてしまった…。義理とは言え、こういう儀式は必要なんですね。反省です。
来年はちゃんとあげるから、今から待っててね

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
皆様のおかげで、現在2位に居座り中です。本当にありがとうございます。順位に見合うような内容を目指して頑張ります!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓「キョロちゃんクッ... | トップ | またチロルチョコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (今日の出来事に一言)
2007-03-15 05:06:27
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53162509.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
ホワイトデー (ソウスケ)
2007-03-15 07:14:56
チロルチョコ美味しそうですね。僕は、コーヒー味が好きです。
返信する
今日の出来事に一言さんへ、ソウスケさんへ (のりこ)
2007-03-15 07:30:24
今日の出来事に一言さんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
私のブログを紹介していただいたとのこと。ありがとうございました。私も後ほどゆっくりお邪魔しにいきます。


ソウスケさんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
コーヒー味ですか。まだ食べたことないです。今度探してみます! ソウスケさんのブログへも後ほどゆっくりお邪魔しにいきます。
返信する
きなこもち (とらもん)
2007-03-15 12:01:06
こんにちは。
きなこもち、確かお菓子入れに仕舞いっぱなしです…。食べねば。
返信する
とらもんさんへ (のりこ)
2007-03-15 20:42:48
腐っちゃいますよー!
今日、初めて「きなこもち」を食べました。美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事