のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

PEPSI NEX「Gundam BE@RBRICK」

2010年12月15日 | ちっちゃいもの

ネタは山ほどあるのですが、今日も簡単にゴマかしておきます


今、PEPSI NEXに「Gundam BE@RBRICK」がついてます。ガンダム好きのダンナが買ってきました。

ファーストガンダムオタクのダンナ。ガンダムとか、シャア専用ザクとか色々と説明してくれましたが、私にはさっぱり分かりませんわ(笑)
何はともあれ、30年も前のアニメキャラがこうしてオマケになるってことは、今でも根強い人気があるってことなんでしょうね。
昨日は職場でもこのオマケつきのペプシをゲットした方がいたようで、ガンダムネタで盛り上がっていたのが聞こえました。

そういう訳で、後日もうちょっとマシな写真を撮り直します。
ネットリじっくりが私のブログのモットー。こんなさっぱりした内容では私が納得しないのだよ

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
お仕事は少しだけ見通しがついてきたかな。とは言っても、この忙しさは当分続きそうです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリープレミ... | トップ | 本日お休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も迷った… (dona)
2010-12-16 11:56:11
お久しぶりです。
師走になってさらに忙しそうですが、お体労わってくださいね。
もう無理しちゃいけない年ですからお互い…

このガンダムマスコット、私も昨日見かけて、
買うならザクかドムかな~と、まじで悩んだんですが、
ネクストは飲めないので諦めました
その代わり、クレアおばさんのミニ絵本をゲットしましたー
返信する
donaさんへ (のりこ)
2010-12-17 05:21:09
ホント、無理できない年齢になってしまいました…。
まぁ、グチを言いながら頑張ります。こうやってブログをすることでいい息抜きになってますよ♪

確かdonaさんもガンダムマニアですもんね。
好きな方ならたまらないオマケなんでしょうね~。ただ、炭酸系ドリンクのオマケは勘弁。特にこれからの寒い季節にはちょいと辛いですね…。

クレアおばさんの絵本ゲットおめでとうございま~す!!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事