のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「ビッグチロル<クリスタル>」

2011年06月22日 | 食べ物飲み物

昨日の仕事帰りに新しいチロルを見つけたのでゲットしてきました。


チロルチョコの「ビッグチロル<クリスタル>
夏らしいパッケージに夏らしいお味のチョコ。爽やかですね~


中身が見える箱なんですが、パッケージ同士が重なって思い通りに見えてくれなくて結構キツかったです。袋タイプと違って、箱だとぐにぐにしにくい…。
そんな中、一番色々な絵柄が入っていそうな箱を選んできました。


15個入り箱で、絵柄は9種類入ってました。
……どう見てもバランス悪いよね…。ピンクが4柄で黄色が2柄というのはありえないよなぁ~。
色々と検索してみましたが、全柄をアップされているサイトが見つからず、これで揃ったのかどうなのかがよく分かりません。詳しい方がいらしたら教えてくださいませ。


こうやって並べてみると、全種揃っている気がしなくもないような。
「チ」は使いまわしでいいのかなぁ…。


何はともあれ、今回のパッケージはかなり気に入りました。シンプルなんだけど、可愛すぎです
ちなみに、黄色が「すっぱいレモン」、ピンクが「いちごソフト」、青が「ひんやりミント」。それぞれ新作なのも嬉しいですね。


3種の中、「すっぱいレモン」を試食

その名の通り、かなり酸っぱいレモン味のチョコの中にレモンゼリー。チョコっぽさは限りなく低いですが、柑橘系マニアの私はとっても美味しいと思いました。私は常温状態のものを食べましたが、冷蔵庫で冷やしたほうが美味しいかも。夏向けのお味ですね♪


お味が気に入っただけに、ますます気になるパッケージ。
うーん。揃っているような、揃っていないような…。ストレスたまるぞ~~



そうそう。プレゼントキャンペーンも始まったみたいですよ。
クリスタルの箱についている応募マークを切り取って応募するようです。現在22日朝の時点ではまだ公式サイトには情報が載っていないので詳細は不明ですが、応募マークはクリスタルだけについているんですかねぇ。
今回のチロル製氷器はかなりツボツボなんですが、くじ運がむちゃむちゃ悪いので抽選モノはほとんど応募しない私です。応募しても切手代の無駄にしかならない気がするのよね…。

私は今回も応援に回ります。頑張る方を応援しま~す!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ダンナと私の家庭内別居生活がはじまりました。
暑い寝室に耐えかねてリビングに逃げ出したダンナ。いつもの年は私の方が我慢の限界に達するのが早いんですが、今年はダンナの方が早かった…。私はもう少しベッドで寝られそうだわ。2つのベッド占有で女王様気分です♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「Celeb... | トップ | 伊藤園「野菜栽培セット」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-23 00:07:07
こんにちわ 
チロル、かわいいですよね。たくさん入っていますが、それでおいくらなのでしょうか?☆ チロル製氷器・・・欲しいですね~~:) 当たるといいですね
ガンガンガン速さんへ (のりこ)
2011-06-24 08:16:42
1箱315円でした。駄菓子としてはちょっとお高いかな。
チロル製氷器は絶対可愛いと思います。欲しいけど、くじ運悪すぎて2000名に入る気がしません…。
見えなかった・・・ (ミーシャ)
2011-06-26 23:09:46
あっちひっくり返してもこっちひっくり返しても全部見ることができず、ウガ~ッとなった挙句3箱も買ってしまいました。(^^;)
どれもこれも全種は入っておらず、結果的にも2箱は必要でしたよ。
のりこさん、ひと箱で揃うなんて引きが強い~。
3箱買っても、これ以外の柄はありませんでしたよ。
余程私の引きが弱いのでなければ、この9柄で全部なのでは。
でもありえないとは言い切れない自分が悲しいです・・・。(笑)
ミーシャさんへ (のりこ)
2011-06-27 08:08:20
これ。見えるのに見えなくて結構ストレスたまりますよね…。3箱も買った気持ちよく分かります。私ってもしかして運がよかったんですか? 無駄に運を使い果たしてしまった気がしますが、やはり嬉しいです。

なるほど。この9柄で全てですか? 教えてくださってありがとうございます。だけど、なんか中途半端だなぁ…。分かりにくいよ。

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事