のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ローソン「リラックマクリアファイル」

2006年03月26日 | ちっちゃいもの

このところ、ローソンはリラックマ三昧。1ヶ月ほど前にボールペンもやってたし、今はトートバッグをやっています。これはクリアファイルです。指定のお菓子を2つ買うともらえます。キャンペーン的には、確かトートバッグより早く始まったものだと思うけれど、まだお店に残っていました。

何度も書いていますが、私はリラックマは好みではない。これはリラックマ好き娘のために、ダンナが買ったものです。なーんてやさしいダンナサマでしょうか。私はそんなこと考えもしなかったです…。自分の物しか買わない薄情な母なのであった…。

そんな娘ですが、熱出して昨日から寝てます。この1年間、ほとんど風邪も引かずに皆勤で学校に通えましたが、春休みになってさっそく熱を出してしまいました。なんと勤勉な娘なのでしょうか。早く治るといいね。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラ「プチキャラマスコッ... | トップ | だる~~い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソン「リラックマクリアファイル」 (菜乃葉)
2006-03-26 10:26:05
リラックマ。可愛いですねー^^

最近売れてますね!

色々出てるんだぁ→



私もそんなに興味は無い・・・。

可愛いとは思いますが



娘さん、大丈夫ですか?

早く治りますように

返信する
Unknown (moviemania1999)
2006-03-26 17:45:17
●あらためて見るとお菓子のグッズ情報量はすごいですね。

これからも参考にさせてくださいまし。
返信する
菜乃葉さんへ、moviemania1999さんへ (のりこ)
2006-03-27 16:06:46
菜乃葉さんへ

菜乃葉さんもリラックマは興味ないですか? 可愛いんですけどね。ダレ過ぎていて、自分の姿を見ているようでね…。

娘はおかげさまでよくなりました。でも、今度は私が…。今日は会社休んでゴロゴロしています。



moviemania1999さんへ

すごいですか? ちょっとお恥ずかしい…。無駄遣いしてばかりいるだけですが…。

よかったら参考にして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事