のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ヱビスビール「ヱビス大好きストラップ」

2006年06月14日 | ちっちゃいもの

普段のダンナの晩酌は発泡酒。発泡酒より高価なビールはほとんど買いませんが、久しぶりに「ヱビスビール」を買いました。
そうです。オマケが付いているのです。今回のオマケは、オマケ好きな私と、これを口実にヱビスが飲めるダンナの思惑が一致。週末に近所のコンビニを探しましたが、残念ながら見つからず。しかし、私の職場の近くで発見。昨日の会社帰りに購入し、エッチラオッチラと持ち帰ってきました。
全6種類ですが、重いのでとりあえず3本ね。


中のフィギュアも想像していた以上にいい出来。私好みの可愛い系オマケとはちょっと違いますが、うん。こういうのもいいですね。ただし、えびす様のフィギュアはリアルすぎてちょっと不気味…。


また、応募券がそれぞれ1枚入っていました。応募券3枚で抽選で500人に「貴方のお名前を彫刻したペア木札」が当たるそうです。とりあえず、3枚集まったので、応募してみましょうか♪


それから、缶にこんなシールが付いていました。こちらもキャンペーンみたいですね。詳細不明。何だろう。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI「マイワンルームコレ... | トップ | コカコーラ「パディントンベ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜乃葉)
2006-06-14 16:28:45
お久しぶりです。

最近は自分のブログに顔を出す暇もなく、お友達のブログにも顔を出せませんでした。

覗いてはいるんですけどね・・・



では、また~^^
返信する
Unknown (きゃな)
2006-06-14 20:57:05
これ可愛いですよね

きゃなはアサヒ派ですが、

こんなのがついてくるなら

今だけエビス派になります



木札持っているのですが、

江戸っ子のきゃなには

もってこいの一品です
返信する
菜乃葉さんへ、きゃなさんへ (のりこ)
2006-06-15 07:48:19
菜乃葉さんへ

こちらこそ、菜乃葉さんのブログへはほとんど毎日お邪魔しているのですが、読み逃げばかりでコメントなしでごめんなさいね。

色々と忙しそうですね。無理せず、今しか出来ないことを沢山満喫してくださいね。



きゃなさんへ

はい。可愛いです。とても気に入りました。

きゃなさんはアサヒ派ですか? 我が家は普段は特売発泡酒なら無節操に何でも購入しますが、基本的にはキリン派です。何はともあれ、年に数回は遊びに行くキリンビール工場見学でただ酒飲ませてもらってますから、ご恩は忘れないようにしなければっっ。でも、しばらくはヱビス派ね。

木札もカッコいいですよね~。

返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事