のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「Cycling with Mother」

2007年08月10日 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリープレミアムクラブ通販で購入したもの第3弾です。
今日のネタは「Cycling with Mother」。日本語名は「マロンイヌのお母さん・赤ちゃん&自転車セット」です。
昨日ちらっと愚痴りました通り、未開封の状態で撮った写真を捨ててしまいました。 箱の写真がないのもつまらないので、空き箱の写真を貼っておきます…。(意味あるのかは知らん)


箱から出したところ。
マロンイヌのお母さん、赤ちゃん。そして3輪ママチャリのセットです。今回はお母さん目当ての購入です。
マロンイヌはアーバンシリーズのマロンイヌと同タイプですね。アーバンシリーズはほとんど持っていないので、こういった再販は嬉しいです。
そして、自転車は私的には完全にオマケ…。3輪ママチャリは可愛いけれど、こうした家具系小物系は集めてないんですよね。UKなどの海外の商品は、こうした家具や小物とのセット販売が多いので無駄な出費がかさみます。子供は小物付きの方がそれだけで遊べるので嬉しいのかな。人形コレクターな私としては、人形だけで家族をきちんと揃える方が嬉しいのだが…。


ちなみに立ち赤ちゃんはもう持ってました。以前購入した「通園トリオセット」に入っていた子です。(当時のブログはまだ写真がないですね…)


お母さんと赤ちゃんを自転車に乗せて出発進行~~
朝食のパンを買ってきたところらしいですよ。付属のパンと紙袋がなかなかよく出来てます。今販売されているパン屋さんと一緒に組み合わせて飾ると可愛いでしょうね。(私はパン屋さんは持ってないけど…)


ちなみに今回はマロンイヌのお座り赤ちゃんもゲットしてます。(こちらは明日のネタにする予定です)


マロンイヌファミリーの家族が揃うのはいつのことだろう…。
家族が揃うまで、こうして無駄に小物ばかりが増殖していくんだよなぁ。で、中途半端に家族が揃ったところで、家族のセットシリーズが発売されたりする。本当にストレスがたまりますわ。

じゃぁ買うなって…? それが出来ない私が哀しい…。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日もう一日お仕事を頑張れば、明日から楽しい夏休みです♪
遠出の予定はありませんが、楽しい夏休みにしたいと思います。でも、暑さが苦手な私。夏バテせずに夏休みを乗り切れるか不安です…。いくらクールビズとは言え、やっぱり会社の方が涼しいんですよね。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「West ... | トップ | シルバニアファミリー「Baby ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2007-08-11 16:55:27
コーヒーカップ私は何気にお気に入りになっちゃいました。まわしたときのポットに蓋に萌え~。
生茶パンダさんは、欲張りすぎですよねぇ?
そんなにいっぱい名産物もってすごいっ
返信する
らなさんへ (のりこ)
2007-08-12 09:24:58
コーヒーカップ可愛いですよ。
私は単に個人的に集めていなく飾る場所もないのでお蔵入りになりましたが、そうでなければ飾って楽しむと思います。

生茶パンダは見れば見るほど笑えます。見ていて楽しいです。パンダも欲張りだけど、そのパンダを欲しがる私の方がもっと欲張り?!
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事