のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

お茶犬ハッピーマスコットその2

2005年04月18日 | ちっちゃいもの

先日集め始めていた「お茶犬ハッピーマスコット」を週末買い揃えました。犬好きなので犬だけ5つでマイコンプ。飾り棚の隙間にギュッとまとめて並べて自己満足です。よく見ると雑な作りが目立つフィギュアですが、癒やされます。気に入りました。
ところで、このお菓子ってパックンチョですよね…。あれって、森永じゃ…お茶犬はカバヤなのに

それから、調子に乗ってガチャの「ピングーのおうち」を一回。ダブらずにこれで3種類目です。これはホントに可愛いです。フルコンプまで後2つか。全種類揃えたいですが、そろそろ限界かな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶犬ハッピーマスコット | トップ | 夜中の大雨すごかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事