のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Lipton「HelloKitty x Rody collection」

2005年09月19日 | ちっちゃいもの

キティロディ、全種類制覇です!!

並べて自己満足に浸っています。可愛いよぉ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEGO 青いバケツ | トップ | カバヤ「Paddingtonチョコ」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野菜乃葉)
2005-09-19 17:22:39
超超可愛ぃです

キティちゃんがロディのきぐるみを着てるのが、超→

可愛い
返信する
ロディキティ (のりこ)
2005-09-20 05:26:47
着ぐるみ7種類はただの色違いなだけなので、全種類買うか悩んだのですが、やっぱり買ってしまいました。

可愛いでしょ♪
返信する
Unknown (星野菜乃葉)
2005-09-20 18:32:22
色違いでも、やっぱり買いたくなっちゃいますよね♪

ちょ→可愛いです



私、昨日お母さんのお友達から非売品のマスコットを

大量に貰いました。

パンダのマスコットです

返信する
パンダマスコット (のりこ)
2005-09-21 07:44:07
おかげさまで、飲み物一杯になってしまいました…。紅茶は美味しいからいいですけどね。



パンダですか。どんなのかな? よかったですね。
返信する
パンダマスコット (星野菜乃葉)
2005-09-21 18:43:09
私、紅茶は好きです♪特に「レモンティー」。

美味しくて、大好きです

パンダ・・・7種類あるんですよ。。

海とか、和服とか・・・

とにかく可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事