のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サントリー烏龍茶「満漢全席」

2006年04月19日 | ちっちゃいもの

出先で純粋に喉が渇いてコンビニに寄りました。やはり目にとまるのはオマケ付き…。この時点で純粋さは消えうせていますね。
まぁ、そんな訳で、満漢全席2つめゲットです。

コンビニ冷蔵庫の一番手前に杏仁豆腐があったのでそれを選びました。昨日は歩きながら、会議に出席しながら、一日中烏龍茶飲んでました。

帰宅後、開封。

美味しそうですね。杏仁豆腐大好きです。
やはりシルバニアにはちょっと大きすぎるサイズでしょうかね。今手元には赤ちゃんしかいないのでよく分かりませんが、大人サイズなら大丈夫でしょうか。シルバニアってプチサンプルなどの既成ミニチュアとはサイズ合わないんですよね…。
まぁ、杏仁豆腐よく出来ているから別にいいんですけど。

ところで、立ち赤ちゃん。微妙にそっくり返って威張ってるし…。

--------------------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクマ「HELLO KITTYボトルキ... | トップ | シルバニアファミリープレミ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいぞ!! (じゅりりん)
2006-04-19 22:12:33
のりこさんのコレクション、またまたすごい増えてます~~~っ!!

すごいですわん。

そして!!ウーロン茶「万漢全席」?!

これ今売っているのですか?知らなかったっす!

最近、欲しいと思うのあまりないな~と思っていたのですが、、、

これは欲しい~~~っ(≧ー≦)/

明日探しに行きます!!!
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2006-04-20 05:28:57
あはは~。また増えてます~。

ダンナからは買い物依存症と言われております。だって、欲しいものが一杯売っているんだもの…。



「万漢全席」私は2種類しか買っていませんが、なかなかいいですよ。おすすめです♪
返信する
Unknown (きゃな)
2006-04-20 07:20:52
コツコツ増えていますね~♪笑



きゃなはぷちも大好きなのですが

根っからのシルバニア好きなので

見ているとシルバニア見ていると

ニンマリしちゃいます☆



これからも楽しみにしています♪



返信する
きゃなさんへ (のりこ)
2006-04-20 07:54:46
はい。コツコツどんどん増えていま~す♪



ぷちシリーズは意図的に買わないことにしています。(これ以上コレクション対象が増えたら本当に大変なので)

でも、きゃなさんのブログを始め、いろんな所で写真を拝見していると、決心も揺らぎがちで…。イカンイカン…。



仮住まい中でシルバニアのほとんどが倉庫にあるので、今とっても寂しい思いをしています。早く再開したい~
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事